ponyan01

@MacShake5 台風ってみたことない
10-15 13:20

@RainbowRL 降ってきたねぇ
10-15 13:20

@RainbowRL おはにゃん。台風? (ΦωΦ)
10-15 11:22

@agnesbacco ほめられた!ありにゃん
10-15 08:34

@RainbowRL おはにゃーん、鳥肉好きだよ
10-15 08:34

おはにゃーん。よよようえはらは??。きのうはうるさかった。 http://t.co/IWa0HYe4rn
10-15 08:33


[ 2013.10.16 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ponyan01

おはゃーん。よよよは晴れ。涼しいの。鳥の鳴き声が聞こえる。うまそう。 http://t.co/rs2GgMZNkS
10-14 09:42

@neco_neco_3 ほそい……
10-14 09:40


[ 2013.10.15 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ponyan01

@neco_neco_3 行った後何やってー
10-13 17:07

なんや、これ? 落ちてた。 http://t.co/AkUidXbqB5
10-13 15:37

@yamamotoyumi ええ天気やねー
10-13 15:35

@RainbowRL はれてるねー! おはにゃーん!
10-13 11:31

やぼい! おはにゃん、いいわすれた! おはにゃーーーん。えっっと、?!
10-13 11:23


[ 2013.10.14 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ponyan01

@MacShake5 草におしっこしたら怒られた。息子も逃げている。
10-11 23:05

@MacShake5 ぶろごがんばるあたし
10-11 17:38

@RainbowRL ほんまや、晴れてきた!
10-11 09:21

@MacShake5 きちゃった? 
10-11 08:51

おはにゃん。しけった空気。?? http://t.co/sfAuJJtG5C
10-11 08:16


[ 2013.10.12 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ponyan01

@raisama0606 ちょろにゃんよ
10-10 19:55

@raisama0606 テレビでクジラがやっているのを観て覚えました。
10-10 19:22

@RainbowRL おはにゃん! 涼しいのよー
10-10 12:12

@shimoyamagi うそです
10-10 12:12

@shimoyamagi おはにゃん。モッズ・ヘアです。
10-10 09:49

あれ? うちのぶろご、最近アクセス多い? やばい? きた? うちの時代がきたの? 高まる。
10-10 09:48

おはにゃーん。よよようえはらは?。よよようえはらでええねんやって。 http://t.co/hSKg7OBj0O
10-10 09:23


[ 2013.10.11 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]