嘆きの声
2007.02.22
やばいわ、さいきん、ぜんぜん何も書いてないっすよ。
鬼やばいっつー話よ。ぎゃふで。あ、「ぎゃふ」って本気と書いてマジって日本人が読むように日本の猫が本気と書いて読む読み方よ、知らないかもしれないから断っておくけど。ちなみに中国人は本気とか書いて「ユンポウ」と読むらしいね。嘘だけど。

最近ってかここ数ヶ月なんもしてないわ。猫だからいいんだろけどさ。ブログとかぜんぜん更新してないでやんの。やばいよね。なんつーか、「猫かよ!?」みたいな?いや、みたいじゃなくて猫なんだけど、うまく言えないけど、「無為」とか「不動」とかって入れ墨いれようかと思うくらいのだらだら具合に何思うってわけじゃないけどやっべーなーーって思うわけよ。

本も最近「MBAを取って、年収2倍を目指せ!」ってのくらいしか読んでなかったんだけど、その本の第六章「日本で海外校のMBAが取れる」ってことろを読んでるときにふと気づいちゃったんだよ、あたし。2倍に増やす年収がそもそも無いじゃんって。そしたら2倍になったってさ、ゼロ×2ってゼロじゃん。意味ないじゃん。

やばいよねーー。もうさ、「いやまー猫だし」とかそういう許され方が通用しないと思うのよ、ここまでくると。

そうこうしてるうちにあれだよ、無風会って猫のチームがあるんだけど、そのね、中野支部の新人歓迎会が間近にせまっててさ、あたしゃ副支部長としてちょっと一芸披露しなきゃいけないんだけど、そういうの苦手じゃない?あたし。いや、知らないとは思うけど。説明すると苦手なわけ。息子つれてふたりで何かやるかなぁ。

まあ、愚痴日記でしたわ。お粗末様!