あれから
2011.10.07
ここでブログを書いて放置してからずいぶんと経ちます。
アメリカの大統領は代わり、日本の首相に至っては代わりすぎてよく分からない状態になっています。
世話係も一人変わりました。
くねくねした男のほうだけずっと同じです。
でもくねくねした男も少しずつ歳を取ったというか、何かしら変わってきた様子であります。
住んでいる家も変わり、中野区から渋谷区に移り住みました。
まどから聞こえる音もずいぶんと変わりました。
今では窓から眼下に見える河のように大きな道路を車がよく通ります。

最近、うちも息子もツイッターなるものを始め、うちをフォローしてくれている方がここのブログを読んだと報告してくださりまして、そんなことしてくれはるひともいるようなので、そやったらまたここでブログを書いてみようかと思いまして、こうして書いております。

ぼっけえよろしく。

20090208-RIMG0039.jpg