こくはく
2012.02.23
20101227-IMG_9964.jpg


白黒猫、女子、子持ちです。

同居人たちにはまだバレてないと思うんですけど、私柔らかいものが好きでっていうか、けっこう歯茎痛いじゃないですかー、最近。そういうのもあってっていうか、でもけっこう前からそうなんですけど、私って息子がいるじゃないですかー。その息子ってびびりなだけじゃなくて吐き癖があるっていうか、けっこう食べてすぐに吐くんですよ。エロエロエロエロエロエロエロエロって。いやエロエロエロエロエロエロエロエロエロって感じないですね。グエロッって吐くんですけど。でもそれ勿体無いじゃないですか。ほっとくとヒトが片付けちゃうし。吐いたばっかりのって柔らかいし、暖かいしってのもあって、むしろ美味しくなっている?っていう感じもあって。


食べちゃうんですよー、あたし。ついつい食べちゃうんですー。


でもまあ片付けなあかんなーという義務感?というのもある気もするんでー、食い意地張ってるからっていうんじゃなくって、むしろ気を遣っている部分も強いしー、食べちゃうんですよ。もうぜんぜん悪いことしてるって気はないし、変なことだとは思わないんですけどー、ヒトが見ると「えー!」っていって嫌がるっていうか、でもでも、価値観違うこと忘れてるじゃないの?って思うっていうか逆に失礼だと思うですよー。なんの逆か自分でもわからないんですけどー実際。


べつに変な性癖があるっていうんじゃないんですよ。たまに誤解されないかなーって心配になるっていうか。ならないけど、なりそうなときがあるっていうか、あ、心配の話ですけど。でもでもコピ・ルアクってコーヒーは、コーヒーの実を猫に食べさせて、消化されずに出てきたウンコのなかの種を使って作られるっていうじゃないですかー。あっちのほうがよっぽどキモいっていうか変じゃないですか。それに比べたら、息子の吐いたの食べるってむしろ綺麗っていうか上品な感じがすると思うんでー。いや思うんでーって「でー」ってつけちゃいましたけど、それで話は終わりでー。

えっと終わりです。


20101227-IMG_9973.jpg


関係ないですけど、うちの口の周り、けっこう魅力的だっていわれるですよー。関係ないですけど。


[ 2012.02.23 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]