_MG_6505-2.jpg


PP。

♪いまは、もう、家出したー なんちゃらのーおでこー(平井堅?)

おでこである。おでこはいろいろと丁寧だ(った)。ご飯を供するときも丁寧で遅い。遅い時、高まりきった私と息子はだいぶ抗議する。小籔のすべらない話のちょー童顔でかわいい車に乗ってるのに煽ってくる人の話ばりに抗議する。

「ちゃっとやってちゃっと更にのせる!うちなら2秒やで!なんで自分そんなん時間かかるん? 考え事か? 地球の未来か? 今気にするなや! うちのほうが身体大きいから多めでな! ってかまだかかってるん? なんや? 交信中か? どこかののんびり星のヒトと? そんなんやったらファックスおくってもらいや! 今することやない! ないっていうか、うちが「ないー」いうて鳴いている暇で、ちゃっともう出しや!ご飯。その溜め、なに用やねん! 居合か? 居合ふうの溜めか? それ誰に向かってのなんの真剣やねん!? そんなんジミー大西だってすぐだせるで。いや、ジミーちゃんは無理やな。いろいろと間違えそうや。えーっっとダメや、いい具合のこのヒトでも出来る例え思い浮かばへん。って、そんなん悩ます暇あたえんといて! ご飯だそうよ!」


と言っている一連の写真です。


_MG_6507.jpg


_MG_6508.jpg


_MG_6509.jpg


_MG_6511.jpg

ちなみに、クネクネは出すのが早いけれど、それでも高まるため文句は言います。いずれにしろいうてます。すき家のちょー厳しい先輩ばりにいうてます。


ちゃっとやって、ちゃっとのせて、ちゃっと出す! こぼさない! 単純作業ねんで! 迷うとこないやろ!


[ 2012.06.12 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]