_MG_6622.jpg


おれ、かんと。

またかいてみる。まえもかいたし、人気があった。

さいきんのおれはすごくつよい。呼吸法はマスターした。やふー知恵袋に方法はのっていた。波紋にゃったーとかだせる。敵とかはやくくればいいのに。たぶん玄関からいっぽも入ってこれないと思う。スタンドもだいぶつかっている。かんづめのごはんをださせるようになった。おれがねんじるとかんづめがでてくる。おでこもゆかにすわる。こんどはおでこに猫用のはんもっくをかってこさせたいとおもう。ネットでみた。あれすごいいいと思う。



_MG_6616.jpg

さいきんはけっこう走っている。スピードならだれにも負けないかもしれない。しゅざいとかされると敵にみつからからいけない。注目をあんまりされないように気をつけている。さいきんは黒い猫がうちの前をとおる。あれはスパイだと思う。訓練されていると歩き方をしていた。パイナップルアーミーをよんでいなかったらきづかなかったかも。勉強していたらわかった。



_MG_6617.jpg

さいきん、にんげんの客にスパイとか敵とかいるかもしれないからすごく気をつけている。昨日きてたひとには母ちゃんが噛んでいたから敵かもしれない。すごく側で寝ていたけど、あれは油断させる手かもしれない。母ちゃんはのろまだけど強いから。草野仁みたいにバスとかひっぱれるくらいつよいと思う。くねくねもこのあいだ母ちゃんのパンチで骨折していたと思う。母ちゃんのパンチは音が違う。重い。刃牙とかよんでいたからおれはわかる。



_MG_6619.jpg

そろそろあたらしいマンガがよみたい。ハンターハンターがさいきんうちのなかにない。蒼天航路は字が多いし、ダメだと思う。ドカベンは柔道が強いけど、おれは柔道系じゃないし。念とか使う系だからハンターハンターがいいけど、さいきんうちにないから。

さいきんテレビで可能姉妹をみたいけど、お姉ちゃんの方は男だと思う。すぐにわかった。



[ 2012.06.19 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]