_MG_5861.jpg


にんげんでいえば、岡田将生。おれ、カント。猫だぜ。

きのうもかいたのにきょうもかけっていう。にくきゅうのかわがむけて血がでそうなの。キーボードをうちすぎて。ぎゃくたいだよね、これ。たすけて。たすけにくるときには、ささみか、シーバのレトロトかさいあく缶詰をもってきてだしてくれるとすごくたすかるよ。ヘルプ!




_MG_5841.jpg

なにかこーかなー。せいじのはなしはかくなっていわれているから、かかないでおくね。おれはだいたい世界じょうせいにめをつけているんだ。とくにえいごのひとはきけんだし。イギリスは車が武器になるし、すぐヒトをうつし、名前が数字なの。こわくない? なんで数字なの? 最初のヒトは1とか2とかでいいけど、さいご3434343556667とかなちゃわないの? ながいよね。つらいとおもう。




_MG_5852.jpg

きょうはワンピースみれなかったんだ。ごはんたべたらみんなでねちゃった。宇宙兄弟は録画でみたけど。ワンピースも録画すればいいのに。ばか。くねくねがね。

おれはまんがばっかりすきなわけではない。ほんもよむ。しんぶんとかはのる。なんかにおいがいいよね、しんぶん。もじ小さすぎるからざっとめをとおすだけにしている。いそがしいし。うちからだいぶまんががなくなっちゃったので、つまんない。いそがしいからいいけど。いまはこっそりくんれんもしている。かあちゃんにばれるとしんぱいされるから、そっとやっている。おもにいめとれ。いめとれはとくい。こうきたら、こうかわすとか想像してやっている。床でやるとくねくねがびっくりする。おれがばたんとか受け身とっているときとかに。あいつはだいぶびびりだから。かわいそう。たすけてやらないと。






_MG_5863.jpg


もうかいたよね。だいぶ。もういいかな。テレビで映画やっていると思うんだ。にちようびだから。おれはアニメが好き。じぶりはちょっと弱いから、もっと強いやつがいい。くれよんしんちゃんはせんがゆれていてだめだとおもう。ふるえながら絵をかいているのかな? あれ。あったかいところで絵をかけばいいのに。


なんかきょうねむい。

いじょう! カントでした。
サイン欲しいヒトはツイッターでれんらくして。


[ 2012.09.30 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]