_MG_3824.jpg

まちのゆうげきしゅこと、おれ、カント。
文字をうつのめんどうだけど、しゅうまつはおれがブログをかくんだって。いそがしいのに。

なにでおれがいそがしいのかというか、世界にはいっぱい敵とか組織とかあって、なにがおこるかわからないから、すごくおれはけいかいしているから。うちにはくねくねという寝ているあいだにたまにおならのする人間の男とおれのかあちゃんが住んでいる。おでこという人間の女もいたんだけど、さいきん、いることがすごくすくないから、よくわかならない。くねくねとかあちゃんはだいたいずっといる。かあちゃんもくねくねものんびりやだし、弱いし、世界をしらなすぎる。おれみたいにスタンドとか念とかつかえないから、いざというときにはたぶんかんたんにやられる。だからおれがまもってやらなけいけない。なのに、かあちゃんはそんなこともしらないで、おれをときどき噛む。赤椅子のうえでおれが寝ていたら、どけっつって噛む。まもられていることもしらないで。くねくねは、おれがすごくまもってやっているのに、おやつをなかなかださない。それにたまに怒る。すごく生意気だ。むかしの亀田くらい生意気。はげじゃないけど。それにくねくねはおれがうんこしたあと、床でお尻をかくのもとめる。かゆいんだものしかたないじゃん。





_MG_3827.jpg

みんな、ぜんぜんおれのすごさをわかっていない。でも、強い男はじぶんの強さをひかからせない。冴羽りょうだってふだんは弱そうだし。だからぐっとがまんする。がまんするとお腹がすく。お腹がすくから、ごはんちょーだいって言うでしょ。そしたら、さっき食べたじゃん。っておこる。すぐおこる。だいたい、さっきっていつなの。昨日じゃないの。いっていることがわからない。まじか。

さいきん、うちのうえにだれか引っ越してきたみたい。どたばた音がする。イギリスかもしれない。イギリスはスパイの国。スパイの国は強い男を欲しがる。スカウトされる。だからおれはいまイギリスに狙われているかもしれないし、イギリスのララバイ、アメリカも俺をねらっているかもしれない。

だからいそがしいんだぜ。


[ 2012.09.01 | 猫日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]