_MG_8064.jpg

宇宙兄弟ならどっちかっていうとヒビトのほうのカント。

さいきんすげーむずむずするし、いらいらする。だまっていても山吹色のオーバードライブだしちゃっているくらいいらいらしている。かあちゃんもいらいらしているからけんかがおおい。たいぶてかげんしてやっているけど、かあちゃんはあんまりてかげんしてこない。ぼけているのか。でもかあちゃんだからやっぱてかげんしてやらないとかわいそうだからてかげんしてやっている。かあちゃんのパンチはすごくおそい。カピパラくらいおそい。だからよけれるんだけど、よけないでうけてやっている。おそいけどかあちゃんのパンチはおもい。どすんてくる。グラップラーきばのはなやまくらいおもい。かあちゃんはパンチをしたあとすぐに噛んでくる。がぶりんちょってくる。そこまでうけたら、こんどはおれの反撃さ。のどもとにかるくパンチする。正中っていってまんなかが急所なの。そこをかるくパンチする。するとかむちからがゆるくなるから、さっとかわしてにげる。それから「まだやるかい?(にゃー)」っていってやる。するとかあちゃんは「できる、こいつ、つよい」って顔をする。そのかおをみたら、もうそっとしておいてあげる。



_MG_8066.jpg

かあちゃんはあれだけど、くねくねはごはんくれるやつだから、なるべくほうっておく。でもおやつくれっていったらたまにおこるから、ちょっとムカツク。でもそこはあたまをつかわないといけない。ふつうにやっつけちゃったら、ごはんがもらえなくなるから、あいつにばれないようにやっつけてやる。寝ているあいだにはなにつめいれてやったりしている。するとちょうめをさますし。おきたらすぐダッシュしてにげんの。だからばれないの。



それにしてもいらいらするなぁ。たまにあるんだよね、こういうの。いらいらするぜ。

それにしてもすしくいたいな。くったことない。

[ 2012.10.20 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]