_MG_9039.jpg


ポン・プルクワだす。

ブロゴのあれがなんだかメンテナンスであれみたいでさっき書いたの消えてしまった。ありがちなはなしである。また消えたら嫌なので、保存はするものの、今日はCHA-CHAとかいてしまおう。

新居である。日当たりは前のようにこれでもか!というほど良いわけではない。すごくささやかに陽があたる。以前が中村玉緒さんであるならば、今は星野真里という感じの日当たりである。むしろわかりにくかっただろうか。兎に角、当たるけど、ちょっと、そんな日当たりなのだ。

写真はまだ引っ越したてのころの息子とわたしである。まだまだ緊張しているのが見てとれる。とれる? とれたらとってほしい。

私も息子ももうそうそう若くもないので、活発に活動するほうではないが、たまには遊んで欲しく思っている。それはまたおいおいアピールしていくつもりであるが、今嬉しいのはマッサージが充実していることである。最近は長い時間、顎、頭の上、みみの横、眉間、背骨、首周りを丁寧にマッサージしてもらっている。くわしくはしらないが「りんぱ」がどうのこうのいいながらされている。りんぱ、けっこうである。兎に角きもちがよい。おざなりな感じではなく、時間をかけて丁寧にしてもらっている。

「おまえはどこの業者じゃ?」

というほど気持ちが良い。言っている意味がわからないだろうか。わたしもよく分からないで言っている。しっかり書いたブロゴがメンテナンスというものに反故にされてしまった身を鑑みれば、意味のよくわからないことの一つや二つ口にしたところで許されてよいものであろう。私は許す。私を。ということでもうひとつくらい意味のよくわからないことを言ってしまいたいと思う。








ぶりぶりぶりぶりブリザード。歯科医は悪いが天気良好、ブリザード。


どこからきたんだろう、これ。脳って不思議。にゃふん。
それではまた。


[ 2012.11.07 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]