じょいとい
2013.04.30
_MG_2152.jpg


こんばんみ。猫です。

今日はちょっとドライブしてきた。だいぶうるさい街をバッグに入れられて移動した。お祭りだったのかもしれない。あのスペインのトマトをぶつけながら牛から逃げるような感じの。そして女のヒト(くねくねと「ひさしぶり」って挨拶を交わしていたから知り合いなのか? でも私は初めて会った)に会って、チョー太っているんでけど、って、なぜなかくねくねが怒られていた。軽く虐待入っているって言われてた。私的には、そこへ連れて行かれることのほうが虐待なんだけれど。そして、デブとか口が臭いとか言われながらおしりになにか突っ込まれた。頭に浮かんだ二文字はあれ。

陵辱。

それでも、いつものおじさんみたいに歯をガリってやられたり、針を刺されたりはしなかった。ただすっごく犬がいっぱいいた。ワンコ・オブ・ジョイトイ? いや、言ってていみわからないけど、犬が、いっぱい私の匂いをかぎにきた。無礼者!と唸ってやったら、くねくねが気を遣って、わんこたちを遠のけてくれたが。生きた心地はしなかった。それからまたドライブに出て、帰っていた。くねくねの女のヒトの話を聞いていたが、私のご飯はだいぶ減らされるらしい。減らされた分、息子の皿から奪ってやろうと思っている。



[ 2013.04.30 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]