なやましい
2013.04.05
_MG_1906.jpg


どうも猫です。

アベノミノックスというのがどうのもあれらしいですって。ええと……わからないことになんで冒頭から触れてしまったのかわからないのだけれど。


うちのなかは平和のままである。ちょっとあったかくなってきた。テレビは相変わらず英語のばっかり。そして部屋も相変わらず狭いままである。有吉とマツコ・デラックスの番組は見せてもらえるのだけれど、くねくねの食事時のみテレビが着くので、細切れでみることになり、一番楽しみにしている3大◯◯になかなか至らずにゃかにゃかのフラストレーションを感じている。

狭いからか窓がすりガラスからか、にゃんだか私最近ちょっと外にでたく思っています。もうgoogle mapでバーチャル散歩するのにも飽きた。人の顔にぼかしがはいっているのにはうんざりである。私はニャンさんスー・チーか、と。にゃんきんにもほどがあるのではないか、と。一日1センチずつ、外に出る訓練をしようかなと思い始めている。でもやっぱりこわいなー。ストレスは身体に良くないし。せめて漫画でもあれば気が紛れるのかもしれないのに、相変わらずこのうち漫画がない。『宇宙兄弟』はどうなったの? ヒビトはなにしているの? 『アイ・アム・ア・ヒーロー』は? もうみんな死んだのかしら? 『大奥』は、だめよね。あれ、最初から読み直さないとどうなったか分からないかも。

でもまあいいか。漫画のない世界に慣れよう。


じゃあやっぱり散歩ではないか。息子が一番熟睡しているときに噛んで起こすという遊びも飽きてきたし(そして怒られるし)。

散歩にちょっとずつ挑戦しようかしまいか。

なやむー。

[ 2013.04.05 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]