FC2ブログ
_MG_3591.jpg


猫です。
喋らないけど、キーボードは打てる。マウスは厳しいので、トラックパッドというものを使っている。

さてまずきょうは、後半だけ見逃した人のために半沢直樹の結末を書く。その人はかわいそうに、延長して放送された、その延長分が録画されていなかったのだとか。かわいそう。さて、書く。……あんまり覚えていない。そうだった。あたしは猫だった。ヒトみたいにいろいろと覚えていない。うかつだった。でも、頑張ってみよう。



半沢直樹の結末。

良かったねぇ! と思ったら、香川照之には、お咎め無し。半沢直樹は島流し。えっ! なんで?! 

という感じで終わりました。
以上。

酷い話よね。最近、思う。どうしてスパっと終わらせないのか。すきあらば、もうワンクールやれないかな? 映画にしちゃおうかな? と下心あれば魚心あり。違うか。っていうか魚心ってなに? 「おらを水から出さないでけろー! エラ呼吸しかできないんじゃー」というかんじか。えーわかんない。右も左もすっげー見える。でも前は見えない! どっしーん!(誰かにぶつかる)こんなかんじか。わかんない。

こんなにだらだらと書いたの、初めてかっていうくらい迷走したことを書いている。

あ、そういえば、あたしは最近モデルデビューした。でもフェイシャルブックでしかみられないようである。
こちら。
https://www.facebook.com/allmyt


さて、半沢ばなしも書いたし、宣伝もした。
ぶろごを書こう。うちはもう日に日に増えるダンボールの山である。丁寧に登りやすいようにだんだんにしてくれている。しかしあたしたちは最近眠い。それに涼しい。温かいところが心地よい。ので、くねくね(さいきん髪が白い)の机の上のうぃーんと音がする箱のうえあたりが良い。温かいから。

さて、このダンボールぐあいを写真に載せたいのだが、なにせ最近の写真がない。こまったものだ。

ぐだぐだな感じでごめんなさい。でもあたしは悪くない。悪いはくねくねである。まあ、引っ越しを決めたらしいから今日は許すが、明日も新しい写真がなかったら、精密機械らしきところに吐いてやるつもりだ。





[ 2013.09.26 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]