FC2ブログ
はるがきた
2018.04.10
20180303-IMG_2830.jpg

猫のポン・プルクワです。

さいきんはたいちょうが良い。

たいちょうが良い、ということはリーダーシップが良いということか。

ほぼ日のところのブイヨンというわんこが死んでしまった。
まあ死なないひともねこもいぬもいないから、いつか死ぬといえば死ぬ。

あたしもずいぶんとしをとったから、今までいきてきた日々より
これから生きる日々のほうがみじかいはずである。

しかしそれでも春がきたみたいであたたかい。
それは良いことである。

あったかいのでさいきんはマンションのそとのろうかに出て
探検をしている。

いまのところ、このフロアは開拓した。
もっか、1つしたのみちのりょういきを攻めていきたいと計画中である。
よわい18(らしい)にして、にゃん生初の「家の外」冒険である。

目標は、マンションの外である。
地球で言えば、海のむこうぐらいのはてだろうか。

くねくね(かいぬし気取り)と同居してから、まだ外の床を歩いたことがない。

あたしの時代が来たことを感じる。



あたしのエッセイ集がしっぱんされてます。読んでくれたらごろごろいうほど嬉しいます。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
ツイッター: @ponyan01
フェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi
-------------------------------------------------
[ 2018.04.10 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]