_MG_7967_201402232227213e8.jpg


カントだぜ。バーーーン!

名前なんてどーでもいいけど、言わなきゃいけないんだって。めんどくさ!

さいきん赤いまるいやつがときどきあらわれる。ちょーーはえーの。でもおれのほうがもっとちょーちょーはえーから、つかまえるんだけど、すぐきえんの。けもいぜ。しただけじゃなくてよこやうえにもあらわれるの。スタンド系かな? イギリス系だったらひみつへいきだとおもうぜ。でも、すぐやっつけてやってんだけどな!

だからさ、つめといでんだけど、きられるんの。くねくねに! ばかかっつーの。だれがこのうちをまもっているのか、くねくねはわかってないんだよね。パンツ1枚であるいてじゃねーよっつーはなし。ま、おれはパンツなんてはかねーけど。ヒトってうける。けがはえてねーの。さもいっつーはなしじゃん? だからふくきてんのな! よえーし。おれのけはすごいぜ。あったかいし、すずしいし。まあ、たまになめすぎて吐くけどね。かあちゃんはぼっくりするとはくし。うける。

さいきんワンピースはてれびでみてるぜ。おれはゾロはだけどね。ゾロはかっけー。おれもさんとうりゅうならってつめ3つだけすげーといでいるの。きられるけど。きるなっつーはなしだぜ。

そういえば、さいきんくねくねすげーうたっているんだけど、めちゃくちゃへたなの。女のヒトにうたうな!っていわれた。おれもそうおもう。だってへたすぎるんだも。ああいうのかなづちっていうんだぜ。ちょーかなづち。うける。

つーか、さもい。さもいからさ。いやだよね。まあおれのスーパーけはあったかいけど。でもさもい。ふとんからでるのいやだも。

もうけっこうかいたか。にちようびはめんどうだぜ。ぶろごかかなきゃいけないから。こっちはくんれんでいそがしっつーはなし。さいきんはドイツもやばらしいってねんのうりょくしゃどうしでうわさ。

あーめらめらの実がほしいぜ!

火を出せたらかっけー!

でも、あつそうでいやだ。

やっぱいいや。めらめらの実。


[ 2014.02.23 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密