_MG_7976.jpg


日曜日はやくね? 

おれ、カント。

さいきんはうちゅうきょうだいみている。でもあんまおもんない。うちゅうとかいってもぴんとこないよね。っつったら、ワンピースならぴんとくんのかっっつーはなしだけど、ゴムゴムの実とかわかんないよね、よく考えてみた。てへ。

テレビでみたけど、犬より猫のほうが水の飲み方上手なんだって。ってどうでもよくね? ようはささみをいっぱい食べれるのか? イギリスはさいきんどうなのよ? とかささみとか。そういうことのほうがだいじだよね。

さっきすっげーどなられた。チッキンにいって味見とかするとすっげーおこんの。カントーーーー!って言って。なああにいーーーー!?って言ってやりたい。でも言えねー。だって猫だから。

あーあ、ささみ食いたいな。って今日食べた!

そとにもちょっと出てみたいな。

でも、今日すげーあめ。雨ってねもいよね。

あ、そういえばきのうくねくねふらふらになってかえってきてベッドにたおれてねてたよ。うける。




[ 2014.03.02 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密