たりひん
2014.03.08
_MG_7416.jpg


猫です。
夕刊です。

くねくねはぜんぜん机の前から動こうとしません。
暇です。

だれか遊んでくだされ。

忙しぶってムカつく。たぶんよーりょーが悪いんだろう。だれか彼によーりょーというものを教えてあげて欲しい。今更同居人をチェンジもできないし。もう致し方なく見守るしかないか、諦めるしかないが、猫は、ご存知かもしれないが、諦めるということをあんまり得意としない。のんびりしていると思われるが、食べ物と寝ることと遊んでもらうことにはどんよくである。

そこんとこよろしくおねがいします。

猫用のゲームとかないかな。もう。ほんと。モンハンとかやりたいわよ。実際。うそ、やりたくないけど、遊びたい。追っかけたり噛みつきたい。逃げる何かを。

むむむ。

そんなことしか今日は思いつかない。腹立たしい。トイレだけはかろうじて綺麗になったものの。さっき超かわいくゴロンってしてみてやったのに、あいも変わらず机から動かない。全国にはあたしのこの姿をみたら卒倒する方々がいっぱいいるはずである。もうほんとちょっと外とか歩いて来ようかな。わーきゃー言われるに違いない。

なんかお腹すいてきた。ちょっとこれからご飯の催促してくる。

愛が足りないわ。ほんと。



[ 2014.03.08 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密