_MG_6696.jpg




にちようびだからカントなんだって。はいはい。カントでーす。

ようびってうける。おれらようびとかかんがえたこともないよね。ようび。うける。げつようびとかにちようびとかおんなじだっつーの。さんがつも12がつもおんなじだっつーの。おんなじ一日じゃん。うける。あさとひるとよるはちがうけど。あさとよるはご飯の時間もあるしね。ひるは昼寝の時間だね。

さいきんチッキン探検にけっこういっている。くねくねが、さいきん魚をよくたべるし、フライパンとかそのままのこともあるから、舐めるだけでけっこうたのしいんだ。ぺろりんちょまではなかなかできない。くねくねをゆだんさせないといけないなぁ。どうしたらいいかなぁ。ハンターハンターみてたらねっちゅうするかなぁ。でもおれもいっしょにみそう。だめじゃん。チッキンのほうが大事じゃん。ばか、おれ。ハンターハンターなんてきにしちゃだめだ。

ばれるとすっげーおおきなこえでおこんだけど、やめるかっつーの。おれは猫だぜ。ハンターやめたら、猫やめるっつー話じゃん。今から猫やめてどすればいいつーんだよ。犬? 犬やるの? 新種ですっつって。いけるかな? いけねーか。 あとはなんだろう。人間やめた人間って何になるの? 猫やめたらどうしたらいいの? って、あ! やめなきゃいいんだ。やめなかったら、こんなことかんがえなくていいんだ。やったー。らっき。

猫やめませーん。

さ! きょうもさかなかにくかなにか(やさいではないもの)やかないかな。やいたやつをほったらかしにしないかな。お皿ならべたあたりでたっきゅうびんとかこないかな。打倒サザエさんの精神できょうも期待して、チャンスをみつけたらゲットだぜ!

カントでした。

[ 2014.03.09 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密