ささみ
2014.05.04
_MG_9161.jpg

連休がしんどい。カントだぜ。

おれのごかんはいまものすごくとぎすまされている。じぶんでも、うわーこんなとこまできちゃったかな、って思う。ぐたいてきに言うとね、たとえばいまこうそくがすっごくこんでいるのがわかる。ストップさいぼうでもりあがっていることもわかる。じぇいてぃびーのしょくいんがうそをついたこともわかる。おれはとうとううちから一歩も外に出ないで、せかいじゅうで何が起こっているのかをしる力をつけてしまった。これからのせかいは情報せんなのだ。だれよりもいろいろとしるちからを持つことがだいじ。

でもそのためにはちょっと漢字をおぼえないといけない。ウクライナなんちゃらでどううのこうのってのがぜんぜん読めなかった。しょうじき、めんどくさい。

しかしあれだぜ、ささみがたべたいぜ。むしゃむしゃっとな。

「ささみ」でニュース検索してみっか。してみた。AKB(たぶんロシア系)のなんたらがささみと水でダイエットができたらしい。ロシア系がダイエットかぁ。なんでだろう?AKBってこわい組織のはず。それがダイエットかぁ。それもささみでか。これはきっと重要なはなしだ。まずはささみを食べて調査だ!

そんなわけで、ささみ、くれ。蒸してさましたやつ。シルブプレ。


[ 2014.05.04 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密