ゆか
2014.05.26
_MG_9599.jpg

カント。

うんこってするのけっこう痛い。うまく出ないし、えいチクショウ!って(チクショウって動物のことだって知らなかった。動物で何が悪いんだよ、こんチクショウ)、トイレから抜けだして床でうんこを切ってだすんだけどさ、そうするとくねくねが大さわぎすんだよな。

「あー、カント、だめーーー!」(へなへな声)

しるかっつーの。こっちはうんこが上手く切れないんだっつーの。そんでおかけてくっから、オレはオレでうんこ床で切りながらにげるっつーの。で、ベッドの下に逃げ込むつーわけ。でもベッドの下にものがどんどんふえてひまんばしょがへって困ってるつーはなし。

するとくねくね、おちたオレのウンコ(オレウン)をひらってヒトのほうのトイレにいれて、なんかジャーってやって、それからえっとあれだ、すっげー匂いのする水をシューシュー床にまいてから布でふくんだ。すると、あらふしぎに。オレウンの匂いがなくなってんの。「あれ? オレ、うんこしたっけ?」ってふしぎな気持ちになるくらいオレウンの気配がなくなる。だからさ、ま、いっか、って思ってわすれんだけど、またウンコするときになって思い出すんだよね、あ、オレ、うんこがたいへんだった!って。

それにしてもヒトってうんこ嫌いだよな。オレらのトイレもいつもしたはずのうんこなくなってるも。ぎゃくに好きなのかな? 集めてんのかな。うんこ。オレらってなんかあつめるしゅみとかねーからわかんないけど、ヒトとかカラスってすぐ集めるだろ? 針金とか切手とか。じゃあうんこもあつめてるかもしれないよね。変な生き物。
チクショウ!


オレ、しっこもけっこうあれんだけど、うんことかしっこのことばっかり書いてたら、トイレ行きたくなってくるからこのへんにしておこっか。

でもさ、オレ、しなきゃいけないって思うこともあってさ、大きな布にしっこするんだけど、そうするとまたくねくねが「もー!カント!」(へなへな声)でなんかいやがんの。しっこの匂いがあると落ち着くじゃんな。変わってるよね、ヒトって。

じゃあね。ばいにゃん。





[ 2014.05.26 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密