らぱだいす
2014.06.15
_MG_9790.jpg


カント。

あちぃ。マジあちぃ。白箱からも風吹いてこねぇし。あちぃ。まじあちぃ。って思ってたけど、けっこう慣れてきたよ。毛もだいぶ吐いたしね。吐くのけっこうつれーし。ごはんだけは吐きたくない。もったいないから。草と毛だけ吐く。おれもかあちゃんもいつもお腹すいてっからさ。ごはんは大事なわけよ。にゃくしーで伝説なのが出前を好きなだけとった猫がいるらしいってやつ。もちろんあこがれの銀のさら。支払いは? ドアは? などなどのおれたちのぎもんにはいっさいこたえずに、たべきれなくてもサーモンを残したというじまんをさいごに口をとじてしまった。サーモンを残す? どれだけぜいたくな話だろうか。毛玉3こくらい吐くわ!ってくらいびびるはなしだぜ。

それでもきょうラッキー。レトロトがでたんだぜ。ひさびさのレトロト。それからさいきんヒトのおきゃくがおれたちに土産もけっこうもってきてくれる。うれしいぜ。でもくねくねが食べてしまわないか心配といえば心配。あいつもさいきんはらすいたーってうるさいからな。ちっこいなにかちまちまちまちまたべてるぜ。匂いが違うからおれたちのごはんじゃないと思うけどな。ゆだんはならねーぜ。

いっかいでいいからたらふくごはんたべてみてーなー。いや一回じゃないやだな。三回か? いや十回はたべてー。五十回かも?


まずはおためしに一回たべてみたいよね。たらふく。おれもびびったも。なんかチラシみててて「食べ放題」って文字みて。なにあれ? 食べ放題って? いつまでもたべていいシステムってあるの? それもう神じゃん? ラパダイスじゃん? やべーなーもー。ラパダイスってことは死んだらいけるの? っておれが言っただけだった。海賊王とおんなじ。言っただけ。えっととにかくやばいよね。

いきてーなー、食べ放題。

缶詰の食べ放題。ささみの食べ放題。サーモンの食べ放題。すきなものをすきなだけ選んで食べられる食べ放題。うちでもないかな? 食べ放題。

あれ!


[ 2014.06.15 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密