おうえん
2014.07.16
_MG_0329.jpg


かあちゃんが、ヒトベッドの下から出てこないので、俺がかわりにかくことになった。カント。

母ちゃん、どうしたら元気になるかなぁ。

渋谷地獄行くしかないかなぁ。渋谷地獄こえーからなぁ。俺がすっげー具合が悪くなった時1週間くらい渋谷地獄で過ごしたな。気が狂いそうだったぜ。女のヒトふたりがいる地獄には、他にもいっぱい猫や犬がいたぜ。俺はそこで痛い思いをいっぱいしたけど、ヒトはなぜか優しかったんだぜ。でもぐったりしたぜ、実際。俺。だって知らない場所だし、具合悪いし。

でも、気が付くと具合は良くなっていた。後から聞くと病院というものだった。病気とか怪我を治すんだって。魔法みたいなもんかな? でも地獄みたいに痛くて怖かったぜ。母ちゃんもあそこいかないといけないのかなぁ。かわいそうだ。元気づけてやりたいけど、くっついてやることしかできない。

くねくねががんばれ。

母ちゃん、元気になれ。



[ 2014.07.16 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密