だいだ
2014.07.24
_MG_0312.jpg


かあちゃんがぜんぜんぶろごを書こうとしないので俺が書くカント。

かあちゃんは最近元気がない。でも食欲はすごくあって俺のご飯を手でちょいちょいと奪っていく。でも隠れってから元気がないのは分かる。そしてまだ渋谷地獄には行っていない。俺もかあちゃんも渋谷地獄はちょっといきたくないので、いかないままでいたいとはおもってんだけどね。

かあちゃんにつきあって俺も一緒に隠れている。隠れ場所はヒトベッドしたで、もうくねくねにはバレている。掃除までしてくれたみたいでホコリがなくなっていたくらい。せまいとこはやっぱふつうに落ち着く。くねくねは心配しているみたいで、ベッドから出てくるとかあちゃんをいっぱい撫でている。俺のことも撫でてくれる。でも夕食タイムまえに「腹減ったぞ、このはげ!」って鳴くと怒る。はやいだろ!って怒る。だからおれは時計って嫌いだ。

かあちゃんは、渋谷地獄にいくのか、いかないのか。はっきしいってはらはらものである。

それにしてもぶろごなんて毎日かくの大変じゃん。肉球いたくなるよ、これ。



[ 2014.07.24 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密