_MG_2078-2.jpg


おれ、カント。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねと三つでくらしている。

今日はちょうあめ。

ぜんぜんとまんねーの。なんかさ、わすれてるのかな? とめわすれ。
くねくねもたまにひかりつけっぱなしにしてうちのそとにいったり、ねたりしてるからさ。
するとずっとひかりつきっぱなし。そういうことなのかもね。あめも。
だれかあめつけっぱなしににしてるのかも。

でもみずってさ、
たまるじゃん? 
おれのうちにお水がたまるところあるんだ。トイレの部屋のおくに。
そしてくねくねがはいるんだぜ。ざばむらむって、感じではいるの。
みずのなかに!

ヒトってどうしてみずのなかにはいるの?
けもい!

だからさ、そととかさ、ずっとわすれてつけっぱしのあめにさ、みずがいっぱいになってたまったら、みんなそこにはいるのかもね。ヒトはみずのなかにはいるのがすきだから。そうなったら、おまつりかな。みずまつり。みずまつりがはじまるときっとくねくねもそとにでるんだろうな。するとかえりがおそくなってごはんがおそくなるんだろうな。
 
だから、そろろそとめてほしいな。

あめ。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01

あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2014.10.05 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密