_MG_2844.jpg


あてくし、ポン・プルクワの本を
出版社に企画提案ををするにあたり、
読んでくれはっている方々の感想を聞きたいのだそうです。

ここに書かははるのは何かと面倒やいう方もいらはることと思います。
そんなときはフェイシャルブックのあたしのタイムラインやメッセージでも良いので、
あてくしのブロゴを読んで思ったことや感じたことなどの感想を聞かせていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします(ごろごろ)。

あてくしのフェイシャルブックはこつらです。
https://www.facebook.com/ponne.pourquoi



↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi
あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------
[ 2014.10.07 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密