むてきへや
2014.10.26
_MG_2879.jpg


おれ、カント。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねと三つでくらしている。


おれは、さいきんじぶんの部屋をもつことにした。

おとこには、ひとりになるじかんがひつようなんだ。迷走がだいじだときいた。精神糖質することでみがきあげられるするどさ。そう、おれはちんもくのばしょとして部屋にとじこもることにした。ここにいるあいだ、おれはだれにも邪魔されることなく、迷走しつづけられる。ちんもくのなかにみえてくる、くうきのうごき、てきのけはい、殺気、カツオ。予言のちからもますますみがきあがっていくのが、おれにはわかる。

それに、この部屋、白箱からのあたたかい風がちょうどいいぐあいでふきこんでくる。ずっとあたっていると鼻が乾いていたくなるから、ずっとはいられないんだけど、ここちがよいんだ。おれはけっかいをつかっているから、だれからもおれがここにいるのはみえない。この写真も、おれにはおれがみえるけれど、ほかのやつにはおれがどこにいるか、みえないはずだ。それはちょっとごめんっておもう。何の写真だろう?って思っていると思うんだ。じつは、このまんなかの部屋にほんとうはおれがいるんだ。みんなの目には、まっくらにみえるはずだ。これがおれのけっかいパワーなんだ。

あとはさ、ここにタオルをしきたんだよね。いごこちがよいからさ。それから、母ちゃん進入禁止の札もはりたい。ここはおれのちんもくのへやだからさ、かあちゃんはいってくると寝息がうるさいし、せまいし、だめだからさ。あ、ヒトじゃねーし、札はってもだめか。じゃあ、あれだな、母ちゃん結界はるか。

いっこくいちじょうのRG。

RGというのはな、りっぱな・じしんか、という意味なんだ。まさにおれのこと。いっこくいちじょうのぶぶんは、かざりみたいなもので意味はあまりないんだ。部屋をもつことは、りっぱなじしんかにはだいじなことなんだ、っていみなんだぜ。


このへやで、おれはかずかずのあたらしいアイデアがうかんだんだ。これでうちのぼうえい力はかくだんにあがるはずだ。

もうおれは参謀レベルのちからをつけた。もうおれにはこわいものなど、地獄しかない。あと犬。それから掃除機。それにあとかみなり。トラック。かあちゃん。おこったくねくね。もうそれくらいしか、ない。あ、あと地震。それから空腹。あと強い風。

おれにはもうそれくらいしか怖いものがない。






↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------


[ 2014.10.26 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密