IMG_4333-2.jpg

おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねと三つでくらしている。


ちょーはらいてーんだけど。

うんちがちょーやわいんだよね。まえはさ、かたっくていたかったから、やわいのはらくなんだけど、はらいてーの。それが、くねくねにばれて渋谷地獄につれていかれたんだとおもうんだけどさ、しんどいぜ。くねくねは、まずい毒を口に毎日いれてくるし。まったくうちにいてもときどき地獄だぜ。

ぐあいがわるいから、きょうはこのへんでやめるよ。よくなったら、おれにぶゆう油田ををきかせてやりたいぜ。





↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2014.12.14 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密