IMG_6056.jpg



おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。


からだのなかがいたいけれど、ごはんがいっぱいでてくる。ラッキー。このうちにきてからというものごはんがすぐでる。きっとそういうルールのうちなんだろう。なんでもルールがあるみたいだからさ、よのなかって。

おれにもルールがあるぜ。

いっぱいふくをきたくねくねからはにげる!でかけるときのかっこうをしたくねくねはおれをつかまえて地獄につれていくことがおおい。だから、もこもこしたくねくねからはとにかくにげる!ルールいちだぜ。

おなかがすいたら、とりあえず鳴く。「とりあえずビール」みたいにとりあえず鳴く。するとでてくることがおいい。ごはんが。

ごはんがでてこなくても、鳴きつづける。するとでてくる。あきらめないこころがだいじ。

ぐあいがわるいときにはじっとしている。ルールろくだぜ。だからおれはルールろくにしたがって、じっとしているんだぜ。じっとしていると
ぐあいはよくなるし、いたいのもなくなるはず。

ルールはち。あやしいうごきのくねくねからはにげる。とにかくちかづいていくるくねくねからは、いっかい逃げておく。そういうルールだ。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------

[ 2015.02.15 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密