IMG_6067.jpg



おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。


さいきん、おなかがすくと吐いちまうぜ。からだのなかがいたいんだけど、こえをだすとすぐにごはんがでてくるんだ。おれ、たぶん、シュッセしたんだな。社長だぜ。きっと。すぐにごはんがでてこないと吐く。はいちゃうとくねくねは「ごめんね」という。まったくだぜ。ちゃっと飯だせ!ってな。

きのう、ひさびさにおもちゃをみたぜ。おれはかんさつだけにしておいたぜ。痛いからな。かあちゃんが、どたどたとおもちゃおいかけていた。やせるかな。デブだからおそい。

おれは、そんなでぶかあちゃんにくっついてねていることがおおい。ヒトベッドのうえで。かあちゃんのねている息がくふーくふーってきこえる。母ちゃんのハラからは、ぐあんぐあんって音がきこえる。くっついてねむっているとりょうほうきこえる。それからヒトやいぬがうごくおともきこえる。いろんなおと。かあちゃんの音がいちばんいいおとだぜ。いいおとをききながら、おれはじっとしているんだ。かくれるより、ぐあいがいいぜ。





↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくんだって。押して。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2015.02.22 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密