IMG_6182.jpg






おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。


カント。

どんぐらい痛いかってねむれないくらい痛い。「痛いの痛いのとんでけ!」ってあるじゃん? 
とばねーよ。じっさい。飛んでる痛いをみたことないし、痛いも。かんがえることぜんぶに痛いがついちまうぜ。

おなかすいた痛いな。

ちょっと痛いうんこすっか。

ぼっこしねーとダメだけど痛いな。

あ、ワンピースみるの忘れて痛い。

くねくね犬といすぎて痛い。痛ムカつく。痛ムカ。

歩いても痛い。止まっても痛い。座っても痛い。
歩くと見せかけて止まっても痛い。

ぜんぜん飛んでかねー。痛いを貯めて売れないかな。
ヤフオクとかで。
1円スタートね。

まとめてぜんぶあげるのに。

まじで痛い。
仙豆ほしい。

仙豆と痛いをばーたーで。

痛いな。もう。

ねておきたらきえてないかなーとおもってもさ、ねれねーじゃん。痛くて。

「なんでもひきとる」って声だしてうごくくるまあるじゃん。
あれに痛さをひきとってほしい。

だから通るの待っている。



↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくんだって。押して。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2015.03.08 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密