きんきょう
2015.03.12
_MG_7194-3.jpg





母猫のポン・プルクワです。
息子のカントとヒトの「くねくね」と「ちょろ」、それからわんこ2つと暮らしています。

ご存知だとは思うのだけれど、猫は未来を夢見たり、憂いたり、過去を鑑みたり、後悔したりしない。今中心で生きている。けれども、最近、本のこともあって過去に書いたものを読む機会があり、猫らしからぬ思いに駆られている。

人生って、いろいろあるんだなぁと。


息子はまだ生きていて、ごはんを食べている。トイレは血でいっぱいである。それでもたぶん息子的にはありがたいだろうことは、地獄に連れて行かれないことである。もうできるだけのんびりしていたいのである。そういう意味では、うちのわんずたち、旅行にいったりしないかしら。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------


[ 2015.03.12 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密