IMG_7756.jpg






おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。

新スポットたんじょう。
おれさ、いたいわけね、いろいろと。だからじっと念をつかってなおしているわけ。
じわじわと。
そのヒーリングスポットがさ、まえまで猫ベッドだったわけよ。でもかあちゃんがだいぶ場所とるわけよ。だいぶ。
せまいじゃん。するとさ、なんということでしょう!今までなにもなかったのところに段ボールでできた丸い箱ができたのでした。たくみのわざをいかした箱。丸箱です。

かんせいした丸箱をはじめみる、おれ。

「わあああ、箱がまるーい! これなら背中にぴったりとあたってここちがいいですね!かんげきです」

さざえさんのこえ
「いままで、おかあちゃんのからだの大きさに、床に落ちそうになっていたカントさん。匠にたのんで棚の上をリフォーム。丸い箱を設置しました。外の景色も眺められて快適ないこいのいやしスポットが完成したのです」

おれのこえ
「これならひとりでのんびりできてうれしいです!」

さざえさんのこえ
「しかし……なんということでしょう。おかちゃんもあたらしくできた丸箱がお気に入りのようす。ふたりで使うことに、あいなってしまいました」

おれ
「せもい。せもすぎ」

かあちゃん
「もういっこつくって」


ところで匠って誰?

にしても痛てーぜ。からだ。ムカつく。



↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくんだって。押して。いま!

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2015.03.22 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密