IMG_7779.jpg



おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。

最近、くねくねもちょろもいないことがあった。さもくてよわまった。みんなかえってきてあたたかくなって、ちょっと具合よくなっった。さもいとよわまるぜ。さいきんのおれは、あまりうごけない。ちからがわかないんだ。ときどきまどがあけられると鳥のなきごえとか匂いとか風とかはいってきてちょっと生き返る。さもいのはいやだけれど。

くねくねがおれのせなかをなでるんだけど、おれのせなかがごつごつしているのがさわられると気づく。やせちまったか。いっぱいなでられるとあんしんする。安心していないときはほとんど眠れない。もうヒトベッドにもいかない。トイレが遠いし、わんこがいてつかれるから。

はやく元気にならないかな。仙豆かな。やっぱ。ためしにアゾマンで探してみたら、あった。買おうか迷う。猫くえるのか。
やぼい。かめはめ波だせるようになったら、ちょっとわんこでためしてみっか。でもわんこ怪我したらかわいそうだしな。やっぱり実験はくねくねにするか。今から、脳トレしておっか。

もうぜんぶ痛いぜ、からだ。ムカつく。







↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくんだって。押して。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2015.03.29 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密