IMG_7964.jpg



おれ、カント。勇者猫。
ポンちゃんって呼ばれているかあちゃんとヒトのくねくねとちょろといぬとくらしている。
いぬがふたつで、ヒトがふたつで、ねこもふたつだから、ぜんぶでにじゅうさん。


おれは元気になる。
だから、ごはんを食べて、じっとするんだ。
ときどきくねくねがきて、おれをゆっくりなでる。
せぼねをさわる手がごつごつとなる。
あったかい。
なかなくても、ごはんがたべたいのにきづいてかけよってくる。
そとからのにおいはいい。
とにかく元気になる。たべてやすむ。たべてやすむ。たべてやすむ。

生きるぜ。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくんだって。押して。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

おれとかあちゃんのいろいろがここで買えるんだって。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------



[ 2015.04.05 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密