IMG_8591.jpg




猫のポン・プルクワです。
くねくねとちょろと丁稚のわんこ2つと暮らしています。
連絡はponyan@graphic57.comまで。


昨日、ひさびさに地獄に連れて行かれた。いつもの渋谷地獄ではなく、すごく近い地獄で歩いてつれていかれた。東大を少し過ぎたあたりにあるところみたいである。東大地獄と名づけたい。地獄の常であるが、わんこがわんわんうるさい。なにをそんなに吠えることがあるのだろうか。フェスか。アメリカ横断ウルトラクイズか。

 「散歩に行きたいかー!」
 「わぉーーーーーん!」
 「ぺろぺろ舐めてしっぽを猛烈にふりたいかーーー!」
 「わぉーーーーーん!」

 楽しそうじゃないか。わんこ。
 
 地獄では、目の腫れ、あたしのびっこの原因、口臭などについて勝手に相談された。結果目薬処方されて、無理やり毎日目薬されるようになった。帰りの時間も短く、ライトな地獄である。ストレスが少なくて、比較的良い。

 それにしてもわんこのフェス、楽しそう。






あたしのエッセイ集が発売されます。




↓これをぽちりすると白黒猫ランキングで1位に近づくそうです。押してほしい。

白黒猫 ブログランキングへ

-------------------------------------------------
母猫のポン・プルクワです。
あたしのツイッター: @ponyan01
あたしのフェイシャルブック: https://www.facebook.com/ponne.pourquoi

あたしと息子のグッズを販売しています。
Ponne et Kant Pourquoi
http://ponnestore.com/
-------------------------------------------------


[ 2015.05.10 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密