にかいいう
2013.11.10
_MG_5575.jpg


♪呼ばれーた、つもりが怒られた
♪だったら名前はいらねーぜ
♪ごはんのときだけ呼ぶのなら
♪口にして おれの名はカント
♪完全無欠の「か」と
♪とんんだ天才の「と」を
♪「ん」でくっつけて
♪おれの名はカント

♪ごはんのときだけ呼ぶなら口にして
♪ごはんのときだけ呼ぶなら口にして

♪怒るときんだったらいらないぜ
♪怒るときんだったらいらないぜ


なーーーんて歌、もうできてる? 有名? アイドル? 
映画もあるってきいたよ? 

おれカント。

書くこと、とくにない。

さいきんヒトがうちにくる。ま、うちのなか歴でいったら、おれのほうがぱいせんだから、新人のヒトにはまずおれの腰ポンポンのあいさつをさせている。わかんないひとがいたら、くねくねがおしえてあげている。ポンポンするんやでーって。新人はだいたいゆうこうとをきいてポンポンをする。ま、ぱいせんだから。おれ。

ポンポンをしてもらったら、ぱいせんだから、まあおれもぱいせんらしくうちのなかをいろいろあんないしてやる。

こっちがおれらのベッドでー、こっちが晩ごはんまえに昼寝をするとこだろー、そしてここにはおれらのごはんがはいっているとにらんでいる箱があんのよー、なーみて……ってついてきてねーし! ってことなんどもある。こっちはポンポンのおれいに部屋をいろいろあんないしてんのに。とんだむだ前足と後ろ足だぜ。

このうち歴はもうずいぶんながいわけ。おれ。もうトイレの場所もばっちりわかるしさー、あったかストッポも2,3は軽くおさえてるの。新人はさー、まーわかってないから、「なんでそこに座ってるんですかー」みたいなことをいってくる。ばか、温かいからにきまってんじゃんもー。マストだぜ、マスト。おしっこ、ぴってかけてやりたいけど、でねぇんだな、これが。なんでおしっこ、ぴってでないんだろう。

さいきん、さもいよね。

さもいからさ、おれ、すぐめしくったらくねくねの脇にはいんの。しゅたって勢いで。やっぱさ、つええから、おれ。つええとさ、決断もはえーの。島耕作よりはやいよね? きっと。でもかあちゃんはおせーの。あとからのしのしってはいってくるの。渡辺えりかっつーの。のしのしって。渡辺えりかっつーの。

二回いうとうけるんでしょ? ガリガリガリガリクソンがいっていた。うけた?

もういい?

またね!

[ 2013.11.10 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密