_MG_3359.jpg

昔の写真。右があたしでひだりが息子。

ところでそういえば、昨日来ていた客があたしを、太っている、でかい、太っている、とあんまりいうので膝に乗ってやらなかった。わかんねんで! 何言うてはんのか、ちゃーんと。シャーー。

洗濯をした服は温かい。以前は匂いがきつかったが、最近の洗濯物はまあまあである。あんまり匂い的にはきつくないのでありがたい。しかし最近はあんまり洗濯物の上で寝る機会が減ったように思う。どうしてだろう。あんまり見かけない。洗濯していないのか。だからモテないのか。くねくね。あたしたちではわからないが、ヒト的にはくねくねは今だいぶきたないのかもしれない。が、洗濯機のうるさい音は毎日している。今もなお。


洗濯もの、温かいのになぁ。

なかなかお目にかかれず残念に思う。新聞も好きなのに見かけない。箱も好き。好きなのにこの間あった箱に飛び込んだら、上手く出られなかった。罠みたいだ。日向も好き。今のうちは日向がいっぱいで嬉しい。布団も好き。あたしが近づくとくねくねがふとんのなかに入れてくれる。くねくねが誰かと寝ていると一緒に寝れないので、ひとりでいるのはなかなかありがたく実のところ思っている。それから缶詰をあける音も好き。わくわくしちゃう。

あったかいせんたくもの、ふたたびいらっしゃってほしいわ。



[ 2013.11.23 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密