しごく
2013.11.26
_MG_6399.jpg


あたしって、かわいい。これはかわいいのではないだろうか。いっかい自分じゃないと思って観てみたのだけれど、

「わぁ、かわいい!」って思ってしまった。すっかり自分であることを忘れて心動かされてしまった。かわいい。How かわいい。What a かわいい猫。かわいい。もうキーボードを打つ指が自動的に「KAWAII」と動いてしまう。あたしってかわいいなぁ。口元がかわいい。足がきゅってなっているところもかわいい。仰向けなのもかわいい。模様もかわいい。目もかわいい。毛もかわいい。エロかわいい。いやエロの意味はあまりわかんないんだけど。たまに耳にしたことがあった気がするから使ってみた。あと何かわいいがあるんだろう。猫かわいい? 普通か。黒かわいい。意味わかんないか。ごまかわいい……? 刃牙かわいい……強そう。あまかわいい……じぇじぇ。お酢かわいい……すっぱい。苦手。いもかわいい……食べない。にくかわいい……食べたい。犬かわいい……かわいくない。もうなにかわいくても良い。とにかくかわいい。

なのに、写真撮るだけとってかわいがわらないってどれだけ冷たい心なんだろう。ターミネーターか。いやターミネーターですら、あたしのこのかわいさは無かった心を芽生えさせ、人情を醸成する力があろうと思う。ターミネーターもあいうぃるばっくって言う。ぜったいいうと思う。なのに、なぜかわいがらない!

くねくねめ。

猫でなし!



あ、猫ではないか。


[ 2013.11.26 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密