せれにゃん
2013.11.27
_MG_3852.jpg


またくねくねは最近あたしたちの写真を撮っていない。古い写真を使わないといけないことになっている。

たく。

しかし、今日はいいことがあった。よくうちに来るヒトからお歳暮が届いたのだ。お歳暮初である。いや、遠くのかたからプレゼントをもらったことはなんどもある。あれがお歳暮だったら初じゃない。でも、のしがついていた。のしは初である。初のし。そして箱を開いてもらったら、ぎゅうぎゅうに詰められたシーバのレトロトである。けろっと吐いたもの、毛玉。びっくりして。吐いた毛玉はころころ転がったよ。うそだけど。それくらいびっくりしたって話である。

すっごく高いところにしまわれた。意地悪やなぁと思っていたら、すぐに一人一袋のレトロトを出してくれた。意地悪でもなかった。やっぱり捕れたてのシーバは違う。美味しかった。第一アロマからして違う。アロマがなにかよう知らないのだけど。たぶんいいことなんだと思う。美味しかったなぁ。それがまだまだいっぱいである。投資に回してもっと増えたりしないかな。

不動産にも興味がある。ダンボールハウスを作ってもらいたい。息子とは別々に。二世帯住宅である。それからタワーにも興味がある。この調子でセレブ化を目指したい。

ダウンタウンの番組とか出たら、セレブってあれでしょ。私服の価格を発表されて驚かれるんでしょ? 叶姉妹(姉妹というが、男に見える)5億!わおっ! ってなる。あれにあたしもセレブになると出るかもしれない。

ポン・プルクワさんの今日の私服……

0円!

だって自毛だし!

自毛セレブ。

意味分かんない。あかん。夜に書くと少しキャラ変わってしまう。夜行性だから。



[ 2013.11.27 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密