FC2ブログ
_MG_6697.jpg

まいねーむず、あ、カント。
よろにゃん。

よくイケメンといわれる。猫界の速水もこみちとも言われる。実際はもこみち以上だと思っている。うちを出ないからモテないけど、うちを出たらすごいと思う。やばいと思う。

カントてきには、最近なにがブームかというと、ない。とくにブームはない。さいきんやせたから、ご飯が増えた。けど、ハモニカがなるまでまったくご飯がでなくなった。きびしくなった。くねくねが生意気だ。さいきん客が多い。かあちゃんは、みんなお土産をもってこないといって怒っていた。けど、おせいぼが届いたときは、ぼっくりして毛玉を吐いてた。

さいきん、おれはくねくねと一緒にねることがおおい。なぜならホカペのあるおれらのベッド箱がせまくて、かあちゃんがでかいから。背中がさもい。ふとんのなかだと暖かい。あとくねくねがさいきん早起きだから朝ごはんははやくなった。まあまあえらいとおもう。でも生意気だよね。じっさい。

さいきんそういえばアイフォンでグラップラーばきをみている。とっくんのためだ。もうねんは古い。肉体をきたえてつよくなることにした。このうちにはつよいやつがいない。くねくねはよわいし、かあちゃんはうごきがにぶい。おれが強くないとだめだ。

それにしてもささみたべてぇ。

それにしても、グラップラーばきのアニメのとちゅうでながれる「グラップラーばきっ」ということばが二回くりかえされるのが気になる。

そういえばさいきんたんていのないとスクープをみていない。おれはこえぴょんのファンである。

だめだ。さもくてテンションがあがらない。

ワンピースでもユーチューブでみるか。おれはさんじがすき。


[ 2013.12.08 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密