_MG_6984.jpg


血液型はA型(予想)のカントです。

アニメのワンピースって前半すっげーいらねー部分がいっぱいあって、いらって爪といじゃうんだけど、爪とぐばしょがごはんのばしょに近くって、そこにいくとこんどは、ごはんの時間まだかなーってなって、ために「めしくれー、おかまー」って言って鳴いたら、「はやすぎね? カントはやすぎね?」って怒ってくるから、こえーし、こえーからベッドに下にとりあえずにげるじゃん。そんなわけでおれ、ワンピースほとんどみたことない。「ゴムゴムの実を食べてゴム人間になった……」ってなれーしょんのところしかみたことない。もういいや。

さいきん、くるひとのきゃくたちは、おしりぽんぽんをよくやってくれる。こうふんしておならでそうになるぜ。

いっぽうで、くねくねはまたあんまり遊んでくれなくなった。今日も遊んでくれなかったら、プリンタのでぐちに吐いてやろうと思う。

あれ? あとかくことないな。

なにかこう。あんまりみじかいとかあちゃんが怒る。いんぜいライフをめざしているから、いっぱいぶろご書くんだって。でも、おれかんけーねーし。かんけーねーし。だいじなことは二度いうってきいたぜ。

あ、そうだ。くびになんかつけられているんだけど、これのせいでごはんたべるときもみずのむときも、かちゃかちゃいってちょーうぜー。じしんたいさくなんだって。なんだろう。それ。ばかみたい。おてらの映画かな。なっつって。ぺろり。

もういいかな。おれ、これからいろいろくんれんしないといけないし。あと見張りもやらないといけないし。けっこういそがしい。携帯ほしいくらい。携帯もってパソコンかちゃかちゃやるくらいいそがしい。「うりで。かいで。」いうくらいいそがしい。「バーターで」っていうくらいいそがしい。ねむいし。もう2日ねむってない。かんてつ。ちょーいそがしい。ねぶくろつかってじむしょでねてるの。いそがしいわー。ほんと。

バイクびんつかっていい?

いそがしーなーもー。



[ 2013.12.17 | 猫日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密