_MG_6551.jpg


さっきかまれた!
ぶろご書けって。
でぶ!

かあちゃんはデブって話。

あ、カントね。おれ。スタンド使いの。写真にもうつってるぜ。おれのスタンド。けっこうまぶしいの。

かあちゃんはタワーがどうのこうのさいきん怒っている。怒っているから太るんじゃないかな。でぶ!
何タワーだろう? あのゆーめーなスカイタワーのことかな。東のほうにあるらしいやつ。おれ、みたことある。まどから見えた気がする。念つかって。

さいきん、さめー。さむいって意味ね。さめー。さめーからくねくねと一緒に寝てやっている。でも、くねくね、すぐ背中をかきかきすんだよね。背中がかゆいのか!っつー話。あ、かゆいのか。おちつきねーの。あ、いまもかいてる。かゆのかっつーはなし。あ、かゆいのか。

かあちゃんは、ベッドのうえで寝ている。おれはいままっこぶっこエアーでこれをかいてる。かけってうるさいから。にくきゅーいてーよ。でぶ!

おれはもうすっかりやせたけどね。かあちゃんまだぶらまよのヒーハーくらいぷよぷよ。わらける。おれはもうだいたいだれだろう。えっともこみち? くらいなかんじ。オリーブオイルつかわないけど。

さいきんぜんぜんあにめみれねーの。テレビつけても英語ばっか。きどってやがる。くねくねのはなしね。えいごなんてわかんないくせに。わらける。背中かゆいくせに。

あ、でもかあちゃんに悪口ばっかり思っているとうんこのキレがわるくなるっていわれたことがあった。どうりでさいきん、ってかずっときれがわるい。じゃあほめたらいいのかっつーはなし。ほめるか。

かあちゃんのいいところはあったかいところ。

くねくねのいいところはあったかいところ。

おわり!

さあ、もううんこきれいにきれるとおもうぜ!

カント


[ 2014.01.06 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密