_MG_7298.jpg


にゃっす!

猫界のドラゴンジーとおまたで言われてるカントっす。にゃっす!

かあちゃん、自分ではぶろごさぼってるくせにおれにはがしがしかかせんの! でぶ!

さいきん、うちにはタワーがきたぜ。レクサスみたいなやつ。たまに使ってんだけど、もっとつかえってつって、くねくねがざわざわおれのことをタワーにのぼらせんの。うぜーし。

まいしゅうまいしゅうかかされるんだけど、そんなに事件ねーっつの。あ、事件といえば、今日すげーヒトがいっぱい来た。がいいれ? みたいなかんじで。すっかりイギリスかと思ってびっくりしたけど、みんな日本語つかってた。びびらせんじゃねーよっつーはなし。4にんくらいきてたよ? まつりか?

あとね、夜ごはんには、さいきんシーバのレトロトがでてくんの。いいかんじだよね。

あとはね、さいきんね、さむいよね。

それからね、さいきんもね、くねくねね、おならすんの。ぶふーって。ちょうウケんだけど。おとがおっきいと母ちゃん、びくってすんの。ちょーウケる。こないだなんて、クネクネねながらおならして、ばふって布団ういたからね! まじで!ゆめかとおもったも。まんがかよ! つってちょーウケたわ。母ちゃん、またびっくりして、毛玉吐いたも。けろって。

まー、それはうそだけどね。それくらいウケたってはなしね。

あと? あとはねー、ええとね、おれ、左利きかもしれない? なんとなくそうおもうの。あとはね、おれはね、タワーのぼるのちょーはえーの。母ちゃんはちょーおせーし。

もういい? 

じゃあ、おれは日曜しかかかないから、またらいしゅう! ってきょう日曜じゃねーらしーし!

母ちゃん、でぶ!



[ 2014.01.13 | 猫日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密